2006年07月14日

手さげバッグ

前に旅行で立ち寄ったお店で・・・

じゃんぴかぴか(新しい)
0714-1.jpg
まろんバッグを作ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


アップにするとこんな感じサーチ(調べる)
0714-2.jpg

・・・実は、まろんの綴りが違ってマス。
初めは合ってたんですけど、
何回か修正してもらってる内変わっちゃったみたい。
最終の確認をする時、私が見落としちゃったんですたらーっ(汗)
でもすごく気に入ってますハートたち(複数ハート)
それにこのバッグ、マチが結構あるんですよ〜るんるん


さて、
今日のまろんは・・・??

0714-3.jpg
昨日買ったカッパオモチャを早速破壊してるぅたらーっ(汗)
すぐ壊されちゃってショックなのに、
嬉しそうに遊んでる所を見たいからつい次々と買っちゃいます顔(汗)

ニックネーム hena at 22:43| Comment(5) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ドッグタグ購入

実は、もう1ヶ月くらい前になるのですが、
DOG%さんでドッグタグを購入しましたGood

0106-2.jpg

すごく可愛いですよねるんるん
デザインはLEON@DOGさんにお願いしましたかわいい

0106-1.jpg

どう?まろんも気に入ってくれた?
まろんの首輪には鈴も付けていて、
その上にドッグタグも付けるから重くないかなふらふら
って心配してたけど、思ったよりずっと軽くてグッド(上向き矢印)良かったわーい(嬉しい顔)


ニックネーム hena at 20:33| Comment(10) | TrackBack(1) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

嬉しいこと

じゃん犬(笑)

maron1117-2.jpg
まろんだよ犬ボクいつもと違うでしょ??

実はひらめきChienさんに注文をお願いしていた、
首輪とリードが昨日届いたんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

maron1117-1.jpg

ロングリードと、首輪とリードを2セット購入Good
どうしても1セットに決められなくってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だって、すごく可愛いんですよっ揺れるハート
キャンペーンのプレゼントプレゼントのステイマットも暖かヌクヌクで可愛いぴかぴか(新しい)
Chienさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

maron1117-3.jpg

お散歩がますます楽しみかわいい
色んなところに出かけて、沢山遊ぼうねるんるん

maron1117-4.jpg

今度ロングリードをして、
この間買ったワンワンバブルで遊ぼうと思ってます顔(笑)

でも、明日はまた仕事で県外へバス(大阪)
まろんとの生活の為だ、がんばろうダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム hena at 23:34| Comment(5) | TrackBack(1) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ロープおもちゃとベッドその後

またまた、おもちゃを購入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まろんはロープ系おもちゃー(長音記号2)が大好き黒ハートなんです。

maron1107-2.jpg

おもちゃを目の前にして「マテ手(パー)」ひたすら耐えるまろん犬
マテなんて余裕よゆ〜犬」なんて、涼しい顔しながらも、
内心「早くしろよっ犬むかっ(怒り)」って思ってる気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

maron1107-1.jpg

ちなみにおもちゃはこんな感じですかわいい
持ち手があるから、私が持ちやすい〜るんるん
引っ張りっこし放題るんるん


maron1107-3.jpg

「マテ手(パー)」を解除したら、ロープの玉ではなく
私の持ち手をガブリあせあせ(飛び散る汗)
私からおもちゃを奪う気まんまん犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こっちはダメっふらふら


maron1107-4.jpg

maron1107-5.jpg

ガジガジしたり、ひっくり返っても遊んだりハートたち(複数ハート)
すっかり気に入ってくれたみたいわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして・・・
今日、ベッドがどうなっているかというと・・・かわいいかわいいかわいい

maron1107-6.jpg

はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)ヒョウ柄クッションでもお気に召しませんでしたかふらふら
ニックネーム hena at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

冬用ベッド

またまたベッドを購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)
今度は冬用です雪

maron1027-1.jpg
にひ犬揺れるハート

ん?目
ちょっと待ってよ。なんだかベッド潰れてない?たらーっ(汗)

maron1027-2.jpg
え!コレって乗るんじゃないの〜?犬

違う違うっどんっ(衝撃)中に入るんだよあせあせ(飛び散る汗)
それじゃ、冬用の意味がないでしょーふらふら

maron1027-3.jpg
ふぃー。しょうがないなぁ。。。犬

上の写真はまだマシなんですあせあせ(飛び散る汗)
設置した次の日、見てビックリだったんですよふらふら
ベッドの真上にまろん犬が丸くなって寝てたんですあせあせ(飛び散る汗)
ビックリしすぎて写真も撮れなかったよ・・・。
最近は中で寝てくれてますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム hena at 00:00| Comment(8) | TrackBack(1) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

バッグ購入

maron1023-1.jpg
じゃじゃーんひらめき
この間ネットで注文したバッグがやってきましたるんるん
前から欲しいっ・・・あせあせ(飛び散る汗)って思ってたのが
丁度セールになっていたので即購入ぴかぴか(新しい)
ポーチや、ポケットが全部で5つぴかぴか(新しい)ついているので便利揺れるハート

まろんが使うと・・・

maron1023-2.jpg

こんな感じるんるん
ニックネーム hena at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

おニューベッドプレゼント

前に買った赤い低反発ベッド
手術でカラーをしてた時、
慣れるまでトイレの場所がなかなか分からなかったみたいで、
いつの間にかトイレがベッドになってましたたらーっ(汗)
そしてその後、ベッドで全然寝ないようになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
洗濯しようにも、まろんがホリホリしてぽっかり穴ががく〜(落胆した顔)
maron1010-1.jpg
中に入ってた低反発のマットも3分の1くらい堀り出していて、
もうダメだろう、と判断。

そしてニューベッドを購入ぴかぴか(新しい)
柄がチョットたらーっ(汗)気になりますが・・・

maron1010-2.jpg
ぐがー犬眠い(睡眠)

ちょっと、まろんあせあせ(飛び散る汗)
早速寝ちゃうの??

maron1010.jpg
犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

低反発よりフカフカの方が好きみたいですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム hena at 06:25| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

まだ間に合うかな?

木曜日に見つけてきましたわーい(嬉しい顔)
じゃぁん!プール、プールるんるん

maron825.jpg

するとしたら日曜日だけど。。。
暑かったらまだ間に合うかな?あせあせ(飛び散る汗)
でも、暑くなかったらまた来年にしようダッシュ(走り出すさま)


私の茶色のクマさんと まろん。
クマさんをじーーーーーっと見つめていたので
つい隣に持ってきて、ツーショットを撮ってしましましたハートたち(複数ハート)

maron826.jpg

まだ?まだ写真撮れないの?早くしてよっ犬

私が写真撮ってる間、ずっと まろんはうずうずー(長音記号1)
なかなか上手く撮れないっふらふら
あっち向いたり、こっち向いたり。
やっと撮れた1枚ですカメラ

・・・この後、
クマさんは噛まれて振り回されて哀れなことになってしまいました・・・たらーっ(汗)


ニックネーム hena at 03:28| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

まろんとぺんくん

maronmama.jpg
今日からまろんのお友達(おもちゃ)にこのコが仲間入りだよ〜わーい(嬉しい顔)

どうどうっ?気に入った?
maron808-1.jpg
じぃ〜〜〜〜〜〜〜目犬

あらあら、そんなに見つめちゃって揺れるハート

はいわーい(嬉しい顔)思う存分遊んでねるんるん

って!がく〜(落胆した顔)
maron808-2.jpg
ぱくっ こっちがいいかも〜犬

そっちかいexclamation&questionそれは、ペンくんが入ってた袋だよっあせあせ(飛び散る汗)
だめだめっどんっ(衝撃)

その後も袋ばっかり気にして、ペンくんは完全に忘れ去られようとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

と、思って振り返ると・・・

maron808.jpg
ペンくんだいすきぃ〜ハートたち(複数ハート)もう返さないもんね犬

すっかり仲良しさんになってましたるんるん

ニックネーム hena at 00:27| Comment(9) | TrackBack(0) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

赤いベッドはいかがでしょう?

先日、赤い低反発のベッド眠い(睡眠)を買ってきました。
まろんは普段、2階のゲージで生活しているのですが、
遊ぶときに、みんながいる1階によく連れて来ます。
遊ぶ時は楽しそうなのですが、
遊び終わるとそわそわあせあせ(飛び散る汗)してなかなか落ち着かないみたいでした。

そこで、ここがまろんの場所だよ〜って、ベッドを置いてみましたひらめき
ちょっと大きめかな・・・たらーっ(汗)

maron802.jpg

くんくん匂って、その後でベッドに入ってくれました揺れるハート
いつもみたいに、そわそわしてないみたいわーい(嬉しい顔)良かったるんるん
気に入ってくれたかなぁ。
ニックネーム hena at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする