2006年07月10日

誰でしょ〜?

突然ですが、問題でするんるん

0710-1.jpg

え?知らない?
よ〜く見てみて下さい。
どことな〜く、誰かに似てませんか??
ぽけ〜っとしてるところなんてソックリ。

    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
      

分からなくて当然ですよね、スミマセンたらーっ(汗)

彼は まろん犬の兄、サクラくんです〜かわいい

0710-2.jpg

まろんよりフサフサハートたち(複数ハート)
定期的にカットしないとすごいことになるらしい・・・。
・・・ってまろんはカットなんてしたことないなぁ顔(汗)


2ワン一緒にパチリカメラ

0710-3.jpg

奥がまろん犬、手前がサクラくん犬
こう見てるとやっぱり兄弟だぁ〜って思っちゃいます。

ニックネーム hena at 22:30| Comment(8) | まろんの家族・お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お友達紹介☆

去年の末に新しくお友達になったワンコ犬(笑)の紹介ぴかぴか(新しい)
(携帯で撮ったので画像ガタガタですあせあせ(飛び散る汗)

0103.jpg
ジャックラッセルテリアのマロンくん黒ハート
うちのまろん犬と同じ名前。
なかなか写真が撮れないくらい、
すっごく元気グッド(上向き矢印)で陽気なマロンくんでしたわーい(嬉しい顔)
とっても人懐っこくて、可愛かったハートたち(複数ハート)
この写真は、がっちり抱かれてちょっと嫌そうたらーっ(汗)

そして元気なマロンくんにビビリまくりな我が家のまろん犬あせあせ(飛び散る汗)

0103-2.jpg

モモちゃんと会った時みたいな微妙な距離たらーっ(汗)

自分より元気いっぱいぴかぴか(新しい)マロンくんに圧倒されちゃった?
マロンくんが遊びに来ると、逃げる逃げる・・・・・・・犬ダッシュ(走り出すさま)
距離をとって何をするかと思えば、マロンくんのボール野球
ちゃっかり持ち出してカミカミ。
って、他のワンコのモノ勝手に取っちゃダメでしょうがっどんっ(衝撃)

・・・

プスンプスン野球ダッシュ(走り出すさま)

しかも、パンクさせちゃったしっどんっ(衝撃)
もう、何やってんのっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
ほんとにごめんなさいマロンくんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


0103-3.jpg
マロンくん家に2時間くらいお邪魔していたら、
ちょっとまろん犬も慣れてきたみたいで、
どうにかこうにかこの距離で写真撮れましたわーい(嬉しい顔)
でもこの写真もやっぱり逃げ腰みたいあせあせ(飛び散る汗)
今度会うときはもっと仲良くできるといいな〜かわいい
ニックネーム hena at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | まろんの家族・お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

まろんのお友達

お盆ということで、夕方から親戚の家に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
まろんも一緒に揺れるハート

こんばんは三日月 と玄関に入るといつも出迎えてくれるのがこのコハートたち(複数ハート)

maron815-1.jpg
シーズーのモモちゃん(♀)です犬
とっても人懐っこくて、大人しいの黒ハート

まろんと会うのはこれで2回目わーい(嬉しい顔)
前はまろんが逃げてばっかりでしたあせあせ(飛び散る汗)モモちゃんはとっても大人しいコだし、
まろんもワンコにシッポフリフリで近寄っていくコなんだけどなぁたらーっ(汗)
合わないのかな?

さて、今回は???

maron815-2.jpg

なんだか微妙な距離・・・たらーっ(汗)


モモちゃんが近づくと、まろんは必死で逃げるダッシュ(走り出すさま)
モモちゃんが諦めて離れると、今度はまろんからゆっくり近寄るかわいい

帰るまでずっとそんな繰り返し。
モモちゃんまろんの側に常にシッポフリフリで来てくれていたんだけど。。。

つかず、離れず な2匹でした犬 犬
ニックネーム hena at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | まろんの家族・お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

まろんのお母さん紹介

整理をしてたら、1年前に撮った写真を発見ひらめき

はい、こちらがまろんのお母さんのネネちゃんですかわいい

maronmama.jpg

まろんが負けるくらい元気ハツラツぅグッド(上向き矢印)なお母さんですハートたち(複数ハート)
前にコメントで、まろんのお母さんはブラックタン〜って間違えて書いちゃいましたたらーっ(汗)
お母さんのお母さんがブラックタンです。

あぁ、ネネちゃんかわい揺れるハート美人さんだよね黒ハート


じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜目

どんっ(衝撃)なんだか痛い視線がっ


maron807.jpg

写真ばっか見てっ!遊んでくれないなら すねちゃうからねっ犬むかっ(怒り)

ごめんごめんバッド(下向き矢印)

それからしばらく、まろんのご機嫌取りをするhenaでした。
ニックネーム hena at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんの家族・お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする