2005年11月03日

3まであったりしますあせあせ(飛び散る汗)

お洋服ブティック、第三弾まであるんです。
3日連続お洋服日記になっちゃったたらーっ(汗)

maron1103.jpg

日向ぼっこ中まろん犬
光ですごく見にくいバッド(下向き矢印)他の写真も微妙ダッシュ(走り出すさま)
もう1回撮ろう思ったけど、
まろん犬眠い(睡眠)もう寝ちゃったからとりあえず載せとこう。


maron1103-1.jpgmaron1103-2.jpg

すごい冬衣装雪
可愛かったからついつい買ってしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ホントは自分の服ブティックを買う予定で友達と遊びに車(セダン)行ったのですが、
結局買ったのは、まろんの服3着のみでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム hena at 23:37| Comment(8) | TrackBack(6) | まろんの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

にゅーお洋服2

昨日に引き続いて、今日もお洋服ブティックの紹介演劇

第二弾ブティックは・・・ぴかぴか(新しい)

maron1102-1.jpg
maron1102-2.jpg

じゃんexclamation×2くまのプーさん、なりきりニットセーターです〜るんるん

プーさん好きな私には堪らない一着揺れるハート
柔らかくて暖かいから冬には最適かな?

maron1102-3.jpg

前からパシャリカメラ
さすがニットセーターかわいいあったかそうわーい(嬉しい顔)

maron1102-4.jpg

横からカメラ
あらら・・・やっぱり服のサイズがまだ大きいなぁたらーっ(汗)
お尻までスッポリだよ〜。
走っても脱げたりはしてないから一応大丈夫かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム hena at 23:57| Comment(8) | TrackBack(1) | まろんの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

にゅーお洋服1

今日のまろんは、昨日のことがウソみたいに元気ですわーい(嬉しい顔)
よかった黒ハートまろんが元気で一安心ぴかぴか(新しい)

昨日書こうと思っていた、日曜日に撮った写真ですカメラ
この前の土曜日に買ったまろんお洋服第一弾ブティック

maron1101-1.jpgmaron1101-2.jpg

かわいー揺れるハートフリフリるんるんもう一目惚れわーい(嬉しい顔)
一回まろん可愛い黒ハートお洋服着て欲しかったんです揺れるハート
まろんにとっては迷惑たらーっ(汗)??

着てみると・・・

maron1101-6.jpg

こんな感じわーい(嬉しい顔)揺れるハート


maron1101-4.jpg

あらら・・・すぐ伏せちゃったあせあせ(飛び散る汗)


maron1101-3.jpg

やっと立ち上がったダッシュ(走り出すさま)後ろ姿はこんな感じ揺れるハート



maron1101-5.jpg
ねむ・・・ねむ・・・・ねむいの犬眠い(睡眠)

えぇ目どんっ(衝撃)寝ちゃうの?
この場所、日向ぼっこには最適だもんねぇ晴れ
しょうがないなぁ。。。おやすみ〜眠い(睡眠)


にゅーお洋服2へ続く・・・
ニックネーム hena at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | まろんの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ことりユカタ

じゃあ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)
この間ネットで頼んだユカタが届きました〜ブティック

maron810-1.jpg
小さなことりちゃんが付いててとっても可愛いんです揺れるハート
地元のお祭りはもう終わっちゃったのですが、
可愛さに負けて買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


まろん〜早速着てみてっわーい(嬉しい顔)

まずは上から〜カメラ

maron810-2.jpg
どうよ?犬

まろん〜こっち向いて〜揺れるハート

maron810-4.jpg
こんな感じ??犬

そうそう!そんな感じだよわーい(嬉しい顔)


今度は反対から〜

maron810-3.jpg
結構いいかも犬

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(*>_<*)
ちょっと渋くて、かわいいっ黒ハート
少し大きいみたいだけど、着れないほどではなくて良かったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム hena at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする