2005年11月08日

発見

maron1108-2.jpg

こんなの見つけちゃいましたサーチ(調べる)
ワワンバブルぴかぴか(新しい)
いちご風味で甘い香りのシャボン玉にワンちゃん大興奮。。。
だそうです。
食べても安心な素材を使用してるらしいです〜。
最近、色んなのが出てるんですね〜。
また外でゆっくり遊べる日に試してみようっとるんるん

さて、henaは明日早朝から仕事で広島へ行きますバスダッシュ(走り出すさま)
仕事なので気が重い〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもまぁ、頑張らないとっふらふらグッド(上向き矢印)

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

maron1108-1.jpg

まろん犬のベッド、やっぱり前のに戻しちゃいました。
でも、なんだか寒そう雪あせあせ(飛び散る汗)
あとでブランケット掛けてあげようかわいい

ニックネーム hena at 22:33| Comment(8) | TrackBack(2) | hena日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

飼い主の不注意

今日の8時過ぎ、夕飯を食べ終わってのんびりしていたら、
突然廊下から、凄い悲鳴どんっ(衝撃)が。
何が起こったのか分からなくて、とりあえずそこへ走ると、
まろんが右の前足を引きずっていました。
弟が誤って、まろんの右の前足を踏んでしまったのです。
まろんが、弟のいる廊下へはしゃいで走って行って、
その時、廊下の電気は点けていませんでした。
それで、弟はまろんの足があるのに気が付かなくて、
踏んでしまったのです。

前足を持ち上げて、じっと動かないので、
開いている病院病院を探して、急いで連れて行きました。
病院に付く頃には、普通に歩けるようになっていて、
診察してもらっても骨折や怪我をしてはいなかったので、
よかった〜・・・ってやっと落ち着きました。
はぁ。本当に良かった。

帰宅家してからは、元気いっぱいで走り回っていましたぴかぴか(新しい)
今はぐっすり眠っています犬眠い(睡眠)

廊下に電気をちゃんと点けていたら・・・反省です。
ごめんね、まろん。。。もうやだ〜(悲しい顔)
飼い主の私がしっかりしないとexclamation×2


ニックネーム hena at 23:01| Comment(3) | TrackBack(1) | hena日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ちょっとお休みします

9月に入ってからパタリと更新が止まってしまいました。
わざわざ足を運んで頂いた方々、すみません。

実は、9月に入って体調不良が続き、
挙句の果てには、4日におたふく風邪になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
大人になってからのおたふく風邪って怖いとは聞いてましたが、
まさか自分がなってしまうとは・・・バッド(下向き矢印)
まろんは相変わらず元気です犬

1週間くらいで治るらしいので、
また治ってから更新したいと思います。
みなさんのブログにも早く遊びに行きたくてウズウズしてますー(長音記号1)
ニックネーム hena at 10:47| Comment(7) | TrackBack(0) | hena日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ちょっといってきます

maron731.jpg
この間から弟が入院していて、
今から明日の夜まで、弟の入院の付添に行きます。
なので、しばらくまろんとお別れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お水は新しいの入れたし、トイレシートも取替えしたし・・・
ご飯は母に頼んであるし・・・
でも、寂しいですバッド(下向き矢印)ごめんね、まろんバッド(下向き矢印)
すぐ帰ってくるからねあせあせ(飛び散る汗)弟もあと少しで退院だし晴れ
ニックネーム hena at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | hena日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする