2006年07月19日

構って欲しくて嫌がらせ?

新聞を読んでたら(テレビ欄だけどたらーっ(汗)
まろん犬がトコトコ犬(足)やってきて


0719.jpg

上手くテレビ欄の上に乗るあたり、やるなふらふらって思う。
ワンコってほんとによく周りを見てますよね。

それで、そのままチラチラ私を見る目
やっぱり確信犯exclamation&question

どうやら今日もいっぱい遊んで欲しいるんるんみたいです。


ニックネーム hena at 22:35| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ちょっと模様替え

ブログをちょっと夏らしく模様替えわーい(嬉しい顔)

ちょこちょこ変更してると、結構時間がかかっちゃってたらーっ(汗)
まろんは、私の膝でグーグー犬眠い(睡眠)
でも足が痺れてちょっと動くと、
すぐ起きて、また寝て・・・の繰り返し。

構って欲しいみたい・・・。

0718.jpg

寝る前にちょっと遊んであげようっと顔(汗)
ニックネーム hena at 23:25| Comment(7) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

手さげバッグ

前に旅行で立ち寄ったお店で・・・

じゃんぴかぴか(新しい)
0714-1.jpg
まろんバッグを作ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


アップにするとこんな感じサーチ(調べる)
0714-2.jpg

・・・実は、まろんの綴りが違ってマス。
初めは合ってたんですけど、
何回か修正してもらってる内変わっちゃったみたい。
最終の確認をする時、私が見落としちゃったんですたらーっ(汗)
でもすごく気に入ってますハートたち(複数ハート)
それにこのバッグ、マチが結構あるんですよ〜るんるん


さて、
今日のまろんは・・・??

0714-3.jpg
昨日買ったカッパオモチャを早速破壊してるぅたらーっ(汗)
すぐ壊されちゃってショックなのに、
嬉しそうに遊んでる所を見たいからつい次々と買っちゃいます顔(汗)
ニックネーム hena at 22:43| Comment(5) | まろんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

誰でしょ〜?

突然ですが、問題でするんるん

0710-1.jpg

え?知らない?
よ〜く見てみて下さい。
どことな〜く、誰かに似てませんか??
ぽけ〜っとしてるところなんてソックリ。

    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
      

分からなくて当然ですよね、スミマセンたらーっ(汗)

彼は まろん犬の兄、サクラくんです〜かわいい

0710-2.jpg

まろんよりフサフサハートたち(複数ハート)
定期的にカットしないとすごいことになるらしい・・・。
・・・ってまろんはカットなんてしたことないなぁ顔(汗)


2ワン一緒にパチリカメラ

0710-3.jpg

奥がまろん犬、手前がサクラくん犬
こう見てるとやっぱり兄弟だぁ〜って思っちゃいます。
ニックネーム hena at 22:30| Comment(8) | まろんの家族・お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

毛がもっさり

最近抜け毛が前よりは少なくなってきたけど、
やっぱりブラッシングするともっさり。
0707-1.jpg
ちょっとスッキリ顔なまろん犬


0707-2.jpg
ブラシを良く見るとこんな感じ。
見事な抜け毛。

でも、この毛でいっぱいになったブラシを見てると
顔がこんなになっちゃうんです下


0707-3.jpg
見てくださいあせあせ(飛び散る汗)この顔っ!
絶対何か企んでるexclamation
モチロン次にとる行動は・・・?

0707-4.jpg


・・・すぐに止めました顔(汗)
ニックネーム hena at 00:32| Comment(9) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今日はとりあえず更新を・・・

またまたまた、お久しぶり日記です。
5月、6月といろんなことがあって更新が出来ませんでした。
私が喘息になってしまったり、
まろんが出血性胃腸炎になってしまったり・・・。
体調が落ち着いてきたので、今日はとりあえず更新を!

ということで、久々な今日のまろんの叫びをどんっ(衝撃)

0703.jpg

前の記事のお返事は近いうちにしますねメモ
ニックネーム hena at 01:27| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする