2006年05月01日

ツヤツヤになれるかな?

昨日はなはるフェスタのドッグカーニバルで貰ったものとパチリカメラ
当日までイベントがあること知らなかったんだけど、
友達に教えてもらってイベント終了間際あせあせ(飛び散る汗)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ワンコいっぱいで楽しかったるんるん
今度あるときはまろん犬と一緒にこようっと!
0501-1.jpg



次はネットで注文していたポチタマシリーズが届いたので
またパチリとカメラ

0501-2.jpg
ポチタマシリーズ、初購入¥
今回は注文したのは ポチの水トライアルSET、
ドッグフードトライアルサイズ、ポチ・タマのあわつやSETの3点。

まろん犬の毛って短くてパサパサなんです。
フワフワしてるんだけど、ツヤツヤはしてなくって・・・バッド(下向き矢印)

ツヤツヤになれるといいなぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム hena at 21:32| Comment(8) | TrackBack(1) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする