2006年04月28日

まろんデー☆

2月から3月中ごろまで仕事でバタバタしてて、
まろんと遊ぶ時間が少なかったので、
3月末は、おもいっきりまろんデーかわいいって感じで遊んでましたわーい(嬉しい顔)

そのときに行ったのがココっるんるん
こうつドッグわん

初ドッグランぴかぴか(新しい)ということで
ワクワクどきどきでしたるんるん
でも、思ってたより遠くて車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)着いたら12時前。
丁度お昼時で野外ドッグランも、室内も貸切ぴかぴか(新しい)状態でした手(チョキ)

そして室内ドッグランでアジリティに初挑戦グッド(上向き矢印)
さぁ、いってみよ〜わーい(嬉しい顔)



やっぱりバッド(下向き矢印)
全然近づこうとしないから、オヤツで釣ってみたけど
初めからうまくいかないよねぇ。

でも、回数を重ねてたらだんだん慣れてきたみたいで
クンクンにおいながら中へ入っていくまろん犬
0428-1.jpg

0428-2.jpg
なんとか通り抜け成功ぴかぴか(新しい)

そして・・・


やるじゃんグッド(上向き矢印)まろんわーい(嬉しい顔)
通り抜けた背中がどこか誇らしげ揺れるハート(←親ばか入ってますたらーっ(汗)

0428-3.jpg
それからは、ズンズン通り抜け続けるまろん犬
楽しいみたいるんるん

他のアジリティも試すことに・・・

0428-4.jpg
こりゃぁ、無理だよ犬たらーっ(汗)って顔で見てくるまろん犬

0428-5.jpg
でもオヤツのためなら犬あせあせ(飛び散る汗)(笑)とやってくれましたぴかぴか(新しい)

色々試してると、なんだかまろん犬もまんざらでも無いみたいるんるん
0428-6.jpg

0428-7.jpg

0428-8.jpg

いっぱい遊べて、まろん犬もhenaも大満足でした黒ハート
今度はワンちゃんともいっぱい遊べるといいなぁハートたち(複数ハート)

ニックネーム hena at 03:28| Comment(5) | TrackBack(2) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

復活しました

マイペースに更新を〜・・・って思っていたのに、
長期間更新を怠っていましたバッド(下向き矢印)

ほとんど3ヶ月間、間が開いてしまいましたが、
まろん犬は相変わらず元気いっぱいるんるん
1歳を過ぎてもまだまだやんちゃな遊び盛りですかわいい

でも遊び疲れるとやっぱり眠くなっちゃうみたいで・・・

0426-1.jpg

私がPCをいじってる所をじぃ〜目っと見るみる

0426-2.jpg

見てるうちにだんだんねむ〜くなってきて

0426-3.jpg

なんだかウインクぴかぴか(新しい)してるみたい

0426-4.jpg

今度見た時には夢の中でした眠い(睡眠)
って、そこ私のベッドなんですけど。

今度こそ徐々に更新していきたいと思います!
マイペースな私&まろんですが、
よかったらまた仲良くしてくださいねかわいい
ニックネーム hena at 20:05| Comment(7) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする