2006年02月02日

ご無沙汰しちゃっています

ブログに遊びに来てくださった方々、
また前の記事にコメント書いて頂いた皆様、ありがとうございます。
そしてコメントへの返事がまだでごめんなさい。
1〜3月末まで、仕事が一年で一番忙しい時期になってしまいました。
時間を見つけてお返事とマイペースながら更新を
していきたいと思います。
こんなノロノロhenaですが、また仲良くして頂ければ嬉しいです。

さて、最近の まろん犬はというと・・・
コタツがお気に入り黒ハートのようです

0202.jpg

でもコタツのド真ん中でのび〜〜〜〜ん犬ダッシュ(走り出すさま)
くつろがれたら、他の人がコタツに入れないわっあせあせ(飛び散る汗)

今日もこんな感じでまろん犬は元気にコタツを満喫揺れるハートしていました。

ニックネーム hena at 01:34| Comment(5) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする