2005年12月02日

走る!歩く!

ちょっと?・・・大分たらーっ(汗)日が開いちゃったけど、
この前の日曜に行った公園の続きです晴れ

maron1129-4.jpg
芝生(ちょっと枯れ気味?冬だからかな?)
で上に向かってクンクンするまろん犬

maron1129-5.jpg
そして走るはしるはしるっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダックスの耳って走るとパタパタしておもしろいですよね〜るんるん

maron1129-3.jpg
ちょっと疲れ気味?でもまだまだ歩くまろん犬るんるん
この日は歩く時もずっとシッポが上がっててフリフリるんるんしてましたわーい(嬉しい顔)

maron1129-2.jpg
こんな感じで写真撮りながら歩いてたら私の方がバテちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
まろんは「hena早く〜犬グッド(上向き矢印)」って感じ?

maron1129-1.jpg
また公園に行こうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム hena at 00:06| Comment(16) | TrackBack(3) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする