2014年04月13日

ありがとう

大好きなまろん

ブログを更新しなくなってしまったけど

いつも一緒にいてくれた まろん

心臓病、リウマチ熱、甲状腺の病気、白内障、フードアレルギー…

たくさん苦しいときもあったよね

育児に忙しくなって

最近はなかなか一緒に遊ぶことも少なくて

手が空いたときに、まろんー!!って言うと

そういうときに限って、私をスルーしたり(笑)

かと思えば、イタズラして走り出したり

イタズラやアホなことしてるときの顔も大好き

最期のときは、一緒にいることができたけど

もっともっと一緒にいたかったなぁ

まろんはすごく頑張ったよ!

まろんと出会えて、一緒にいて
本当に幸せでした

ありがとう!

今までも、これからも
ずっとずっと大好き!!




ニックネーム hena at 08:40| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

あっという間に2010年!(遅っ)

12月だ、年末だ!って思っていたら、
あっという間にお正月も過ぎて、すっかり2010年。

image/2010-01-14T21:48:191

まろん犬今日も元気。。。?

げんき。。。?

無理やり私の帽子を被せたからちょっと不機嫌かもたらーっ(汗)
ニックネーム hena at 21:55| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

まろんのブームと

091223-1.jpg

まろんは最近常にコタツブーム犬
ブームっていうか寒いからだけども。
コタツで暖まったら、適度に出てきて旦那の膝へ。

旦那がいない時は私のとこに来るけど、
旦那がいるとそっちへ行く・・・
肉付きがいいんかいな顔(汗)


hena家のブームはというと

091223-2.jpg

はりまや の「生ろーる」黒ハート

もう週に1回は食べたいっってくらい美味しいっわーい(嬉しい顔)

091223-3.jpg

切り口はこんな感じ。
綺麗に切れたら、もっと美味しそうなんだけど。

炭の入った生地に、甘さ控えめの生クリーム、
ロールの中心のクリームの中に黒豆が入ってるのるんるん

もう、とにかく美味顔(メロメロ)

また食べたいなぁ。
ニックネーム hena at 10:46| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

もうクリスマス、そして年末

091221-2.jpg

もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)ジングルベ〜ルだね。

ちょっとまわり道したら、ツリーがあったよ。
上の写真グッド(上向き矢印)では、だいぶ遠いけどたらーっ(汗)

クリスマスと来れば、もう年末!!
あっという間の一年だったなぁ。



って、こんなお絵かき機能が付いたんだっ!!
今日まで知らんかったよ。
なんだかプリクラみたい。。。
・・・プリクラって今もあるんかな?

ニックネーム hena at 03:23| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

まろんと…

image/2009-12-20T21:35:061
似てる?

去年友達から頂いたワンコティッシュ入れ揺れるハート
ティッシュケースになるのかな?
お腹からティッシュ箱を入れて、
背中から取れるの。

ちょっとマヌケなとこがソックリ目

ニックネーム hena at 21:40| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

明日は寒いらしい

ここ最近一段と冷え込む毎日。

まろん犬もhenaもコタツから離れられないっ!

091217.jpg

コタツの一番あったか〜い、
ど真ん中を独占するのは、いつも まろん犬

明日、天気予報では雪マークが・・・雪

いつも以上にコタツから離れられないかも・・・ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム hena at 02:06| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

加齢なんだって

091216.jpg
この間から、まろんの胸辺りが少しだけ黒ずんできたので、
気になって病院へ病院

前にホルモンバランスが崩れて発疹が出来てたことがあって
その時よりも全体的に色が少し黒ずんでたんだけど・・・

診察結果は、「加齢と共に黒ずんでくる」とのこと。

病気とかでなくて よかった晴れ

まろん犬も来年で5歳かぁ。
ニックネーム hena at 03:17| まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

見てるだけで

CA4JZ21M.jpg

この笑顔を見てると
いつも癒される・・・黒ハート

嫌な事もどうでもよくなっちゃうよ。

たとえ背後にご飯が待ってるからとしてもたらーっ(汗)
ニックネーム hena at 03:56| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

すごく久しぶりに

もしかしたらブログが消えちゃってるかも?
って覗いてみたら、まだ健在だったので、これを機に記事を猫(足)

もう2年以上も更新してなかったんだたらーっ(汗)

この2年の間に、まろん犬にも、私にも環境や体調の変化があったけど、
今もまろんと幸せに過ごしています。

この幸せな毎日を大切にしたい四葉

CARM3FFJ.jpg
ニックネーム hena at 00:03| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ステキな写真をありがとう♪

近所にステキなワンコの美容室ができましたわーい(嬉しい顔)
車で2分くらい車(セダン)なので、
今年4月の開店当時からお世話になっています。

美容院といってもまろんはカットするほど毛がないので顔(汗)
シャンプーをお願いしています。

夫婦で美容室をされていて、
ご主人さんが写真を撮るのがお好きなんだそうで、
毎回ステキな写真を撮って頂いていますカメラ

一番最近のステキお写真は・・・

0704.jpg

我がコながら、かわゆい揺れるハート

私にはこんな写真とれないよぉあせあせ(飛び散る汗)
どうやったらこんな顔してくれるんだろう時計
ニックネーム hena at 20:28| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする